コミック | 一念発起!
Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2012.04.23 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
みこすり半劇場ハリケーン (〔ぶんか社文庫〕)
2008.07.04 Friday 07:03
これを見て、クスリとも笑えないあなたは、

どこかおかしいです。

直ぐにでも、病院へ行って診て貰いなさい。


電車の中では、絶対に見ないでください。

変な人に、間違われますよ。ξ(*〇o〇*)ゞ
| 大天狗 | コミック | comments(0) | - | pookmark |
赤兵衛
2008.06.15 Sunday 06:33
黒鉄 ヒロシ
小学館
¥ 1,600
(2003-05-24)
ビックコミックに連載。

もう、かなり長いですね。


この人の、洒脱なユーモアと卓越した風刺の妙を、

存分に、楽しんでください。

ページを開けば、必ず分かります。
| 大天狗 | コミック | comments(0) | - | pookmark |
玄人のひとりごと 南倍南勝負録 ビッグコミックススペシャル
2008.05.15 Thursday 08:25
完全に一人合点な、あらゆる事に精通していると自称のプロ麻雀士。

その言動は、時として滑稽に。

とぼけた表情を見せたかと思えば、真剣に怒り出す。

「南のダンナ」ワールドに、ハマって下さい。
| 大天狗 | コミック | comments(0) | - | pookmark |
みこすり半劇場ハリケーン (〔ぶんか社文庫〕)
2008.04.02 Wednesday 08:52
4コマ漫画の傑作。

ご覧になった事がある方には、もうおなじみでしょう。
言う事はありませんね。

若し、ご覧になっていない方は、不幸です。
是非、手にとってご覧ください。

絶対に笑える事、請合いです!
| 大天狗 | コミック | comments(0) | - | pookmark |
What’s Michael? (1) (講談社まんが文庫)
2008.03.31 Monday 08:25
とぼけた猫と、とぼけた登場人物。

とにかく、最高の”ねこマンが”ですよ、これは。

特に、猫の表情をうまく捉えて描いています。
この作者、なかなかの観察者ですね。

面白い度最高ランク!!


と言う訳で、読者の皆様にお願いですが、
アド広告に、ご協力をお願いしております。
| 大天狗 | コミック | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/2 pages next→