評論 | 一念発起!
Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2012.04.23 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
体内崩壊―加速する『41歳寿命説』
2008.04.01 Tuesday 14:08
作者である「西丸震哉」という人、
大変にユニークな方です。

若い頃に、幽霊に取り付かれた事があるそうですよ。
あと、山登りも好きで、山登りの最中にも、
何度も、幽霊を目撃したと他の本に書いています。

おっとイケない、この本の内容でしたね。
題名そのものの、内容ですよ。

1959年を境に、日本は薄いガス室になった。
環境が劣悪になった、という事ですね。
この環境で生きる限り、日本人の平均寿命は年々下がり続け、
ついには、平均寿命が41歳になるという自説を唱えています。

なかなか、考えさせられる内容です。
環境問題に、関心のある方や、
今問題にされている、食の安全性について危惧を抱いている方、
必見ですよ。

| 大天狗 | 評論 | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/1 pages next→