一念発起!
Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2012.04.23 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
【写真特集】激動の1年、2011年のニュースを振り返る
2011.12.11 Sunday 06:50
 気がつけば、今年もこんな時期になっていたんですね。

今年も世界中で、いろいろな出来事がありました。

あなたにとって、この一年はどうでしたか?


私には、3.11の出来事がショックでした。

そして、それがいまだに尾を引いていることに、
苛立ちを覚えます。

来年は、払拭したいですね。
| 大天狗 | 仰天! | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スマートフォン使用で体を痛める人が増加
2011.12.06 Tuesday 06:36
 何事も、過ぎたるは何とかですね。

大体にして、あんな小さなものでチマチマやってれば、
そりゃどうにかなりますよ。

私は持ってないで正解ですね。

| 大天狗 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
温室効果ガス排出量、日本はワースト5位
2011.12.03 Saturday 06:54
 あれまあ、このちっぽけな国がこんな大それたことを。

環境問題、もっと真剣に取り組む必要がありますね。

口先だけ、問題提起だけで終わっちゃいけませんよ。



| 大天狗 | 仰天! | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
タニタ社員食堂が丸の内で食べられる〜?
2011.11.29 Tuesday 19:44
 
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/11/22/029/index.html

タニタのレシピは、ダイエット食レシピとして大人気だそうですね。

そのレシピそのままに、 タニタの社員食堂をそっくりそのまま、
一般の方でも食べることができるよう、 タニタ食堂がオープンするそうです。

 なにしろ、実際にダイエット体験者が続出しているレシピなわけで、
こんな強みはありませんね。

肥満に悩んでいるアナタ、行ってみたくはありませんか?

自動車保険お悩み相談
小泉武夫を大舌賛!
 血圧測定記録をつけて血圧正常化を!
| 大天狗 | 実用 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ジョッキ1杯のビールは心臓の健康に良い
2011.11.24 Thursday 06:45
 ほう、ビールも健康にいいんですね。

酒は百薬の長、という言葉は真実なんでしょうね。


ですが、それもいっぱいでやめておけばいいということで、
それ以上飲んだら、今度は毒に早代わりですよね。


程々がよろしいようですよ。

飲酒はほどほど。
| 大天狗 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 2/116 pages next→